池田ボーイズ - ブログ

日本少年野球連盟大阪支部所属 少年硬式野球ボーイズリーグ 池田ボーイズ
  • 全池田のホームページへ
  • << 今週の予定 | main | 今週の予定 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    第41回 北大阪大会
     8月13日(金) 龍間球場 
     1回戦  
        チーム  1  2  3   4  5  6  7   計
    ナガセタイガース 0 0 0 0 1 0 0 1
    全池田ボーイズ 0 0 0 0 0 0 0 0

    大会運営の皆様、対戦チームの皆様、有り難う御座いました。
    たくさんの応援、有り難う御座いました。
    | 試合結果 | 21:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    スポンサーサイト
    | - | 21:39 | - | - | pookmark |
    北大阪大会は、何と言うか、残念な結果に終わってしまいました。1回戦は当然勝ち上がって、2日目に友好チーム全淀川に春の南大阪大会のリベンジをはたし、3回戦からが本当の勝負、なんて余裕の計算をしてしまっていました(ナガセタイガースさん申し訳ありません)。計算をしてしまうとだめですね。何の裏づけもない余裕(油断?)が選手たちに伝染したのでは?と反省しています。最近の試合は相手投手をよく打っていたので、いつでも打てると考えている間にずるずるきてしまい、結局完封負け。エースもよく投げていましたがいつも無失点は厳しいですね。エラーから始まり、最後のタイムリーヒットもあの打球と外野の守備位置であれば何とかホームで刺してくれることを祈りましたが、結局この1点が決勝点になってしまいました。
    いよいよ週末はこのチームとして最後の公式戦、北河内大会です。特に少ない人数で頑張ってきた3年生4人にとっては、中学生として最後の公式戦。一戦一戦を楽しく伸び伸びと野球を満喫してほしいと思います。失敗を恐れることも、変なプレッシャーを感じることもなく、自分自身と、一緒にやってきた仲間と、応援してくれるお父さんお母さんのために精一杯のプレーを披露して下さい。
    | 全池田ファン | 2010/08/17 12:47 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    + 平成31年度 新入部員募集中
    新中学1年生、新中学2年生の見学、入団体験、入団申込は随時受付中です。
    練習日時にグラウンドへお越し下さい。
    詳細、お問い合わせは
    代表川井(090-3030-2761)
    までお願い致します。
    練習場所等は予定表をご覧ください。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    + SPONSORED LINKS
    + RECOMMEND
    このページの先頭へ